富山県教育の充実・発展を図ります。

MENU

研修室の利用と申込み

  • HOME »
  • 研修室の利用と申込み
 富山県総合教育センターが実施する事業に支障のない範囲内において、当センターが実施する事業に関係のある学校教育団体が主催する研修会および研究会に限り、研修室の利用を認めます。

申込み方法

 電話または、来所して研修室の予約をしてください。
 その後、「研修室使用申込書」に必要事項を記入し、企画調整部企画課までお送りください。
 プロジェクターの借用をご希望の場合も、電話または来所して予約をした後、「借用願」をお送りください。

 研修室使用申込書   : ワードファイル

 プロジェクター借用願 : エクセルファイル
※ 研修室 314 , 322・323 , 332・333 , 382 は、プロジェクターが常設のため、借用願提出の必要はありません。

申込み先・お問い合わせ先

〒930-0866 富山市高田525 富山県総合教育センター 企画調整部企画課   

電話 076-444-6163

申込み期間

 使用日の3ヶ月前から10日前まで受付けます。場合によっては2ヶ月前から10日前までの受付、もしくはお断りする場合があります。

申込み状況

 研修室の申込み状況については、日々、更新します。ホームページでもお知らせしていますが、最新でない場合もあります。最新の情報、研修室使用について不明な点があれば企画調整部企画課へお問い合わせください。

研修室使用上の注意

(1)使用可能時間は、9時から16時45分までです。
(2)使用後直ちに原状に復元し、点検表を記入してください。
(3)所定の場所以外での喫煙を禁じます。
(4)火気等の使用を禁じます。
(5)館内の壁面に掲示物等の貼付を禁じます。
(6)大研修室等カーペット敷きの場所での飲食を禁じます。
(7)庁舎または備品・器具等を破損した場合は、必ず企画課へ申し出てください。この場合、原則として使用者が弁償するものとします。
(8)駐車スペースが限られているので、努めて公共交通機関を利用してください。やむを得ず車で来所する場合は「白線枠」に駐車してください。 駐車場混雑情報は、ホームページに掲載しています。
(9)エアコンの使用時期においては、節電を心がけてください。
(10)原則として、研修中の電話取次はいたしません。

PAGETOP
Copyright © 富山県総合教育センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.